彼氏(仮)と私のラブライフ.

夢が終わったら現実になるの?

はじめまして、はじめました!

 

 

 

こんにちは😊✋

やばっちゃんねる と申します!

 

Twitterでは 新社会人やばち👼🏻🍼 としていろ〜〜〜んなこと語ってます。かなり面倒くさいメスゴリラです😌

 

 

このブログでは、自分の趣味のことTwitterじゃ語れなかったことをポチポチと感想的な感じで語っていけたらなと思います。

 

 

はてなブログ始めたきっかけは、ある人に憧れてるからです。

わたしはその人のおかげで趣味の視野を広げることが出来ました。

自分の考えがグチャグチャになったときにその人のブログ見に行くと落ち着くんですよね。不思議なパワー持った人なんです。

だから、そうやって、わたしもいろんな人が落ち着けるようなブログ書きたいと思いますのでよろしくお願いします😉

 

 

 

ちなみに、わたしが好きなのはアニメや声優さんなんですが、先ほどのTwitter見ての通り「ボーイフレンド(仮)」が好きです。

好きですというか、なんというか、よくわからん感情です。笑

でも好きなんです、!!

 

そんな感じでこのブログではボーイフレンド(仮)について語っていきたいと思います!よろしくお願いします〜🌸